• 締切済み

インテリマウスのホイールが・・・

IE5.5でサイトを開き、インテリマウスのホイールでスクロールさせようとすると、ちょっとだけスクロールしてすぐにフリーズしてしまいます。 こうなるとctrl+alt+deleteも効かず、その度電源を落としています。 こんな状態で仕事も全然進まなくて非常に困ってます。どなたか、適切な解決法を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• tgs
回答No.2

インテリマウスのドライバを再インストールしたほうが良いと思います。 買ったときについていたフロッピーでもう一度インストールしてみてください。

• hi-man
回答No.1

どもhi-manと言います こちらから探してみては如何でしょうか http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA