• 締切済み

永久脱毛について教えてください

エステや美容整形なんかで永久脱毛とか、レーザー脱毛とか、 ありますよね? あれって、数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? やるとしたら、脚をやりたいんですが、 30万~40万ってなってるし・・・。 そんなに払って、もし生えてきたら・・・ショックだし、 逆に、そんな料金で本当に永久に生えてこないの?って気もするんですよね^^; 専門の方や経験者の方、どうか教えてください。

みんなの回答

  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.3

こんにちは 再びsuezooです 先日脇脱毛を体験したとコメントさせて頂いたのですが 2週間たった現在、自然に毛が抜け落ちてきて かなりすべすべな、綺麗な脇になりました♪ もちろん、毛の生え変わる周期があるので 1回の脱毛で完全に綺麗になるわけではないと思いますが 1回でこんなに綺麗になるとは正直思っていなかったので 私的には大満足!です 脚に関しては、先日コメントしたひざ下15万円が 1番安いと思っていて、そこで受けようかなーと考えていたのですが つい最近、76,000円(1年保証付き)という所を見つけました! ので、そこに決めてしまおうかと考えています ちなみにそこでは、3箇所15万円というキャンペーンもやっていたので この機にひじ下も申し込んでみようかなあ、とも考えています 実はビキニラインも始めたのです♪ 脇をやっているエステだと4万円+入会金1万円なのですが (脇はキャンペーンで入会金ナシだったのですが…) 別の所では1年保証付きで3万円でやっていたので ビキニラインはそちらで申し込んでしまいました 探すと結構ありますよ、安いところ… 1度脱毛を体験してみると 本当に楽で、綺麗で、早いし、痛くないし、 自己処理とはやはり大違いで 私的にはオススメ♪ でも脚だけで30万~40万は高いような気も… ではでは 経過報告でした☆

  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

専門家でも体験者でもないのですが・・・ 私も今、脱毛に興味があって 実は先日申し込んできました エステなんですが、プラズマ脱毛で両脇3万円です 1年間の保証付きです 私が調べたなかでは1番安かったし 先日1回目の処置を受けましたが ニードルに比べたら断然早いし(両脇で5分くらい) 傷さの度合いも比較できないくらい軽いのでいいかも・・・と かなり期待しております 脚も興味があるのですが 脚はそのエステよりも、クリニックのほうが安いので そちらにしようかなー・・・と 5年間の保証付きでひざ下15万円のところがあったので 脱毛料金って、ホント店によって全然違うので rinochanさんもじっくりお調べになってくださいね☆ そういう意味では、ニードルよりもレーザーのほうがお勧めだと思います (ニードルだと時間がかかる=金額が高くなるので) 質問の回答とはちょっとはずれてしまいましたが ご参考までに・・・

  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.1

こんにちわ。去年ワキとVラインの永久脱毛やりました。 >数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? 私が行ったのは、元モーニング娘中澤さんがCMしている エステでした。パラレーザーという脱毛マシーンがあって それでやったところ1年間で約7回ぐらい行ったかな? ほとんど生えてきませんが、産毛みたいのがちょっと生えてくる 感じです。 足も1回だけやったのですが、結構目立たなくなりました。 脱毛は早くやればやるだけ楽だから私はお薦めです。 ただし、エステなどは脱毛で入ったとしても 次から次に他のコースなどを進められるので要注意... 私も結局フェイシャルとかボディーとかやってしまい ました。結構お金使って、正直言って効果はあったので 後悔はしてませんが、貯金はへっちゃったなぁってたまに 思います。あくまで脱毛だけ!って思っても 営業トークって強力だから気をつけてください。 もし、それが心配であれば美容整形の方がいいのかな って気もします。 ただ美容整形は行ったことないので安全性はちょっと わかりません。 体験談でした(^-^)参考にしてくださいね!

関連するQ&A

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • ミュゼは永久脱毛?

    ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。 ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか? それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?

  • 永久脱毛 医療レーザー いくしまクリニック

    はじめまして、永久脱毛を経験された方に質問させてください。 以前、脇の永久脱毛(光)を経験しましたが、効果が少なく、結局美容整形で汗線ごと取る手術をしました。 エステでの脱毛に期待できません。 医療レーザーを経験された方、どうでしたか? 手の指と膝下を挑戦したいのですが・・・・ また、新宿のいくしまクリニックと言う病院がとても安いのですが、実際通われている方がいらっしゃいましたら効果など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 顔の永久脱毛で迷っています・・・

    私は21歳の男性です。 顔のひげのことがコンプレックスになっていて 毎日や悩んでいます。 永久脱毛したいと考えいろいろ調べてみて 法律の問題(レーザーの扱い方)でエステよりクリニックの方が確実 毛周期の関係で術後、月一回程度で数回にわたりレーザーを照射する 値段は部位にもよるが、6~8万程度 など情報が載っていたのですが 本当に6~8万程度で永久脱毛は可能なものなのですか? 各クリニックのサイトを見ても確かにその程度の値段なの ですが、プラン料金やキャンペーンなどがいつもあり、信 用できません。 (料金を支払ってプランの回数分レーザーを照射したのに  永久脱毛が完了していない状態になるのが怖いです。  追加料金を支払うかは自分の意思だけど、弱みにつけこ  んで言葉巧みに勧めてくるみたいな・・・) 町を歩いていても周りの視線が気になるくらい自分にとって はコンプレックスになっています。 本当に永久脱毛は可能なのか? 良いクリニックの選び方など 誰か知識のある方教えてください。お願いします。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っているのですが、 エステと医療レーザーどちらが良いと思いますか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしようと考えています。 永久脱毛は針を使うものとレーザー脱毛がありますが、 どちらの方がいいんでしょうか? レーザーで全身脱毛をした友人がとてもいいと言っていて、お肌もつるつるでした。 針を使うものだと料金がとても高くなりますよね。 ならレーザーでいいのかなぁって思うんですが、実際どんな違いがあるんでしょうか?? 私は毛深いし、毛自体も太いと思います。 それだとやはり針を使うものの方がいいんでしょうか?? 料金がだいぶ違うので悩んでいます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛しようと思っています。

    永久脱毛しようと思っています。 すごく毛深いのが悩みです。永久脱毛したいんですが。。私人に言えないぐらい毛深いんです。 朝に自己処理をしても、夜にはチクチク生えてくるんです…。永久脱毛をしようと思っているのですが、以前脱毛エステで無料相談を受けたのですが、「あなたは多いからねー」と永久脱毛の表示金額より、更に高い料金を提示されて嫌になってやめました。料金が明朗なお勧め脱毛エステがあれば教えてください。

  • 永久脱毛について

    永久脱毛について質問です。 わきの永久脱毛を考えています。 色々みてて、病院よりもエステの方が安いので、やりたいのですが、まだ決めていません。 私は9月から地方に住むことになっているので、まだ始める気はありませんが、引っ越したら挑戦してみようとおもっています。 そこで質問です。 信頼できて、安くて、地方にも(東北地方、仙台など)ある、脱毛の出来るところをご存知の方、おすすめの病院やエステをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、レーザー脱毛を希望していますが、経験された方の感想や、病院で脱毛した方の感想などもあわせて教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ワキの永久脱毛

    これからワキの永久脱毛をしようと考えています。 エステサロンと美容外科等の病院とどちらが、 通いやすいでしょうか? エステだと、いろいろと勧誘されそうな気もして・・・。エステサロンだと「不再生脱毛」が限界でしょうか?完全に生えてこなくするにはやはり、「永久脱毛」ですか? みなさんの経験を聞かせてください。

  •  今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なん

     今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。