• 締切済み

永久脱毛について教えてください

エステや美容整形なんかで永久脱毛とか、レーザー脱毛とか、 ありますよね? あれって、数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? やるとしたら、脚をやりたいんですが、 30万~40万ってなってるし・・・。 そんなに払って、もし生えてきたら・・・ショックだし、 逆に、そんな料金で本当に永久に生えてこないの?って気もするんですよね^^; 専門の方や経験者の方、どうか教えてください。

みんなの回答

• suezoo
回答No.3

こんにちは 再びsuezooです 先日脇脱毛を体験したとコメントさせて頂いたのですが 2週間たった現在、自然に毛が抜け落ちてきて かなりすべすべな、綺麗な脇になりました♪ もちろん、毛の生え変わる周期があるので 1回の脱毛で完全に綺麗になるわけではないと思いますが 1回でこんなに綺麗になるとは正直思っていなかったので 私的には大満足!です 脚に関しては、先日コメントしたひざ下15万円が 1番安いと思っていて、そこで受けようかなーと考えていたのですが つい最近、76,000円(1年保証付き)という所を見つけました! ので、そこに決めてしまおうかと考えています ちなみにそこでは、3箇所15万円というキャンペーンもやっていたので この機にひじ下も申し込んでみようかなあ、とも考えています 実はビキニラインも始めたのです♪ 脇をやっているエステだと4万円+入会金1万円なのですが (脇はキャンペーンで入会金ナシだったのですが…) 別の所では1年保証付きで3万円でやっていたので ビキニラインはそちらで申し込んでしまいました 探すと結構ありますよ、安いところ… 1度脱毛を体験してみると 本当に楽で、綺麗で、早いし、痛くないし、 自己処理とはやはり大違いで 私的にはオススメ♪ でも脚だけで30万~40万は高いような気も… ではでは 経過報告でした☆

• suezoo
回答No.2

専門家でも体験者でもないのですが・・・ 私も今、脱毛に興味があって 実は先日申し込んできました エステなんですが、プラズマ脱毛で両脇3万円です 1年間の保証付きです 私が調べたなかでは1番安かったし 先日1回目の処置を受けましたが ニードルに比べたら断然早いし(両脇で5分くらい) 傷さの度合いも比較できないくらい軽いのでいいかも・・・と かなり期待しております 脚も興味があるのですが 脚はそのエステよりも、クリニックのほうが安いので そちらにしようかなー・・・と 5年間の保証付きでひざ下15万円のところがあったので 脱毛料金って、ホント店によって全然違うので rinochanさんもじっくりお調べになってくださいね☆ そういう意味では、ニードルよりもレーザーのほうがお勧めだと思います (ニードルだと時間がかかる=金額が高くなるので) 質問の回答とはちょっとはずれてしまいましたが ご参考までに・・・

• kukkychan
回答No.1

こんにちわ。去年ワキとVラインの永久脱毛やりました。 >数回通ったら本当に永久に生えてこないんでしょうか? 私が行ったのは、元モーニング娘中澤さんがCMしている エステでした。パラレーザーという脱毛マシーンがあって それでやったところ1年間で約7回ぐらい行ったかな? ほとんど生えてきませんが、産毛みたいのがちょっと生えてくる 感じです。 足も1回だけやったのですが、結構目立たなくなりました。 脱毛は早くやればやるだけ楽だから私はお薦めです。 ただし、エステなどは脱毛で入ったとしても 次から次に他のコースなどを進められるので要注意... 私も結局フェイシャルとかボディーとかやってしまい ました。結構お金使って、正直言って効果はあったので 後悔はしてませんが、貯金はへっちゃったなぁってたまに 思います。あくまで脱毛だけ!って思っても 営業トークって強力だから気をつけてください。 もし、それが心配であれば美容整形の方がいいのかな って気もします。 ただ美容整形は行ったことないので安全性はちょっと わかりません。 体験談でした(^-^)参考にしてくださいね!