• ベストアンサー

O学占いの0地点での恋愛について、、、

0学占いが気になってるんですが、私は冥王星で今年は開拓の年です。今、お互いに気に入ってて恋愛に発展して付き合おうと思ってる人がいます。その人は、小王星で今年、0地点なのですが、今年その人は新しい恋愛を初めては行けないみたいなのですけど、相手の悪い時期が終わるまで付き合うのを辞めた方がいいのでしょうか?実際に、悪い時期に交際を初めて幸せになってる方とかいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私も占い好きです。でも、「占い」って、全てを決定する材料ではないと思っています。  「相性がいい。」とか「今日のラッキーカラーは赤。」など気にはしますが、「その人と相性が悪い。」と占いで出たからといって好きになるのを止められません。  『昔、「仏滅」に結婚した人もいる。』と言う話を聞きました。「悪い日に結婚したから、これから起こる事は良い事だ。」とか、解釈の仕方次第だと思います。  別れる時に「やっぱり恋愛をしてはいけない時期だったのに交際したからだ。」とか理由にしないようにさえすれば、いいと思います。  自分達の気持ちで「悪い運気」を吹き飛ばすぐらいの勢いで!!  

関連するQ&A

  • 当たる恋愛占い探してます!

    当たる恋愛占い探してます!急募!気になる人ができたんですけど、友達にはやめておいた方がいいって言われてしまって。。 確かにその友達って男を見る目はあるんですけど。。でも今回はうまくいきそうな気がしてるんです。占い師の人にもやめた方がいいって言われたらそれは諦めるから、当たるところが良いです!!

  • 占いは当たる?占い依存になっています。

    占い依存になってしまい、抜け出したい気持ちはあるものの当たるんじゃないかと信じて辞められない自分がいます。 きっかけは出会いが全然なくて恋愛がうまく行かなかった時に見てもらい、良いと言われた時期に彼氏ができた事で信じてしまい、それから四柱推命、タロット、紫微斗数、九星学などなど有名な人の対面鑑定や紹介のみのひっそりとしたところなどたくさんの占い師に見てもらいました。 早く結婚がしたいので婚期を見てもらったり、好きな人やお付き合いに発展した人をすぐに見てもらいます。 色んな人に見てもらうと当然言う事はみんなバラバラで、同じ四柱推命でもあっちで縁があると言われ、こっちでは傷つけあって別れると言われたりして、悪い事を言われると現在うまく行っていても気にしてしまい、いい事を言ってもらいに次の鑑定をしてしまいます。 結婚に至る人以外はみんな別れるのですから大半が悪い結果になるわけですが、別れると悪い事を言った占い師が当たったように感じてしまい、また鑑定してもらいたくなります。 気になる彼が自分で言っていた事と同じ事を占い師が言ったりするとすごいと思ったり、やっばり時期とか運命とかあるんじゃないかと信じてしまいます。 占いの結果を気にしているなんて本当にバカだと思う反面、占い師にもレベルがあり、腕のある人が中にはいるんじゃないか、これだけ見てもらえば誰かは本物じゃないかと期待してしまいます。 ここでも評判のいい人や当たったという体験談をよく目にしますが、腕のいい占い師は当たるんでしょうか? 占いなんて意味ないという意見は素直に信じる事ができず、でも幸せな結婚ができるまで誰が当たったかなんて分からないし、人に聞いて決めるのもおかしいしもうこんな事辞めたいです。 今気になっている彼も相性がいいと言われたり、浮気グセがあるとかあなたに本気じゃないとか、仕事運がないとか言われて、自分の見る目に自信がないので普通に接していたら分からないプライベートな本性や中年以降の運気などを言われると気にしてしまいます。 占いを信じていたけど抜け出した方、悪い事を言われたけどそんなトラブルはなく仲良くやってますという方、やっばり当たったという方、うまく活用している方、いろんな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛占いの結果で別れ話が浮上しました。

    恋愛占いの結果で別れ話が浮上しました。 現在、真剣に交際している女性がいます。付き合って1年くらい経ちます。私はその場にいなかったのですが、占い(韓国人の占い師;1万円;シチュウ生命)をやってもらって、私達二人の相性は最悪との事でした。 付き合う分には構わないが、結婚は絶対にしてはいけないとのことです。彼女はその占い師の予言を重く受け止めている状況です。 このことを打ち明けられ、少し互いの仲がこじれています。私は占いは信じていませんが・・・。 占いが当たる当たらないは知りませんが、彼女とどう接していいのか戸惑ってしまいます。そもそも占いだけが原因で別れるってあることなのでしょうか? 彼女が自分より、その日初めて出会った人を信用しているのが分かりません。

  • O学占いの魚王星や氷王星を英語で

    英語のカテで質問しようと思ったんですが、占いに詳しい人の方が分かると思って、このカテで質問を出させていただきます。 O学占いで使われる「魚王星」とか「氷王星」、「小王星」って 実際にはない星ですよね。ですから和英辞典でも調べようもありません。これらは 英語では何て言うかご存知の方はいらっしゃるっでしょうか?

  • タロット占いについて

    タロット占いをする時、前付き合ってた人のことで占いました。 その人との別れる理由は、色々とあったけど、結局「好きじゃなくなった」感が強かった。 その後さみしくて、復縁を願ったけど、友達からは 「全然気にしてるような感じじゃなじゃなかったよ。あきらめて前に進んだほうがいい。」と言われました。 そんな中、出会ったタロット占いの方に、 「彼はちゃんとあなたのこと好きだよ。」と言ってくださり、 信ぴょう性はないものの、さらにもう1件行ったタロット占いの方にも 同じ様に「あなたちゃんと愛されて、結婚も考えていてたみたい。」でした。 「なんで別れちゃったの?」「腐れ縁だよ?これ。」と専門のことはよくわかりませんが、相性は悪くないと言ってくれたのを覚えています。 それぞれのタロット占いの方は今後の彼とのことも占ってくれましたが、 どちらも「復縁したとしても、あなたがしんどくなる(=もっと違う人と幸せになれる可能性がある)」ということでした。 前置きが長くなりましたが、人生(恋愛)で悩んでタロット占いにて元気づけられたのは事実です。 しかし、信じる部分としては少し弱いもののタロット占いが当たっていたら いいな、と思ってしまいます。 実際タロット占いというのは当たるんでしょうか・・・

  • 恋愛成就に効く占いや鑑定士って

    恋愛がうまくいくように願いがよく叶うよっていう占いや占い師、鑑定士、グッズなど知っている方いますか? どうも恋愛運がよくない気がして。 運気を変えられるような、願い事が叶うようなものをおしえてください、よろしくお願いします! ちなみに好きな人はいます!

  • タロット占い 恋愛

    タロット占いの出来る方、よかったら見ていただきたいです。 約1年前から気になっていた男性がいて、進展もないので徐々に気持ちが薄れていましたが最近また見かけることがあったので頭に浮かぶことが増えました。 付き合いたい気持ちはないのですが、その人のことばかり考えてしまいます。 その相手は、私のことをどう思っていますか? お互い20代前半です。

  • 恋愛、結婚の相性占いをお願いします。

    恋愛、結婚の相性占いをお願いします。 また、占ってくださった方は、占いの種類も教えてください。 あまり気にしするつもりはないのですが、よろしくお願いします。 女 1993.01.24 私。 男 1992.06.01

  • 占いと科学について

    科学は占いを否定しているように思えます。 占いは科学を否定しているように思えます。 占いと科学は共存することはできないのでしょうか? 私自身は科学のほうが信頼のおけるものだという気がするのですが、占いで心が癒される人がいるとしたらそれも無視できません。 科学が難しくなってきているから簡単な占いにだまされる人がいるのでしょうか? 歴史のある占いこそ尊重されるべきで科学などでは人は幸せにはなれないのでしょうか?

  • 占いを英訳して頂けませんか。その2

    占いを英訳して頂けませんか。その2 今年は周囲の期待に応えられる活動ができそうにありません。 今は徐々に仕事の幅を広げていく時期なので、これまでに比べマスコミへの露出も減りそうです。 全体運が悪いため、恋愛運もよくありません。 今年は恋愛を控え、運勢の好転を待つのがよさそうです。