• ベストアンサー

O学占いの0地点での恋愛について、、、

0学占いが気になってるんですが、私は冥王星で今年は開拓の年です。今、お互いに気に入ってて恋愛に発展して付き合おうと思ってる人がいます。その人は、小王星で今年、0地点なのですが、今年その人は新しい恋愛を初めては行けないみたいなのですけど、相手の悪い時期が終わるまで付き合うのを辞めた方がいいのでしょうか?実際に、悪い時期に交際を初めて幸せになってる方とかいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も占い好きです。でも、「占い」って、全てを決定する材料ではないと思っています。  「相性がいい。」とか「今日のラッキーカラーは赤。」など気にはしますが、「その人と相性が悪い。」と占いで出たからといって好きになるのを止められません。  『昔、「仏滅」に結婚した人もいる。』と言う話を聞きました。「悪い日に結婚したから、これから起こる事は良い事だ。」とか、解釈の仕方次第だと思います。  別れる時に「やっぱり恋愛をしてはいけない時期だったのに交際したからだ。」とか理由にしないようにさえすれば、いいと思います。  自分達の気持ちで「悪い運気」を吹き飛ばすぐらいの勢いで!!