• ベストアンサー

画面間の送信について・・・。

2つのフレームからなる親画面から子画面を開き、 子画面のリストボックス(またはプルダウンメニュー)で値を選び、 送信ボタンを押したときに、 親画面のインプットボックスに値を送る方法を教えてください。 また、何かよいサンプルあればURLのほうもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

親画面への渡し方について: 参考URLの質問が、同様の内容かと思いますので参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=126268

その他の回答 (1)

• xruz
回答No.2

たぶん、次のような指定でよかったはずですが。。。 子フレームで記述する場合です。 子フレームのSELECTの名前をlstとします. onChangeで以下の処理を行うfunctionを実行。 親フレーム名.インプットボックス名.value=lst.options[lst.selectedIndex].value;