• ベストアンサー

「優」という漢字について

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

「イ」「一」「自」「ワ」「心」「夂」極端に書くと、こう書いてたってことでしょうか? 「自」に一番下の「一」を書かずに「ワ」を書いてますが… 「QUICK TIME」をお持ちでしたら、下のサイトで書き順の確認が取れます

参考URL:
http://www.brise.org/gahoh/homej.html
joe-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。 「自」とか「白」とか目茶苦茶になってました。おっしゃるとおりの書き方が一番いいみたいですね。