• ベストアンサー

池田小事件での署名運動について

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.3

どうするかは jun さんの良心にゆだねられます。  ヤフーでURLをそのまま検索したところ、ヤフーカテゴリに登録されたHPが出てきました。よってURL自体は本物のようです。  ですがネチケット違反です。  逆に俺だったら、先の事件の心理を逆手に取ったタチの悪いいたずらであると判断してしまいます。  ですので、もしその気があれば協力してあげてもいいと思います。  ですがメール自体は半分チェーンメール化しているように思われますので、jun さん自身は、メールをこれ以上流さない方がいいでしょう。