• ベストアンサー

Ad-Awara5.0の使い方を教えてください。

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

インストールしたらSCANする場所にチェックを入れ、SCAN NOWをクリックするだけです。 特に設定するところはありません。 スパイウェアを検知したら、チェックマークを入れてコンティニューですべて削除します。 ちなみに最新バージョンは5.5です。

sr-x
質問者

お礼

初歩的な質問で申し訳ありませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。