• 締切済み

埼玉県内の露天風呂を教えて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.6

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「厳選 立ち寄り温泉」 このページで「埼玉の温泉リスト」から入っていくとリストがあります(埼玉はこれで全てでは・・・?)。 (リンク不可?なので) この中で「秩父郡」の中でどうでしょうか? ●http://www2.justnet.ne.jp/~gauss/onsaitam.htm (埼玉県の温泉めぐり) リンクも充実しているようです。 この中から「埼玉県の温泉総覧」をクリックすると、一覧表が表示されます。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qy4k-nrt/onsen.htm
colonel
質問者

お礼

紹介していただいたURLサイトを見て、埼玉県は沖縄県についで温泉の数が少ない県だと初めて知りました。知識が増えました。有難うございました。