• ベストアンサー

妻(主婦)とのセックスレスを解消したいのですが

saru0717の回答

  • saru0717
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.3

ご自分では、愛情を注いでいらっしゃると思っているのですね。素晴らしい事だと思います。 ご自分でお子様にはどのように愛情を注いでいらしゃるのか私にも解るように具体的に書いてみていただけますか? ご自分が思っているなりで結構ですので。 >悩みすぎて頭が痛くなってきます。 お気持は解りますが、今はなるべくご自分の気持に どっぷり浸からないよう努力されてください。 先ずは、敵(奥様 笑)を知る前に_mrx_001_さん自身が自分が何を考え、何に悩み、どうしたいのか?を きちんと整理されてご自分を取戻してからの方が今後動きやすいと私は思います。 言葉の例えで敵と申しましたが、_mrx_001_さんにとって大切な奥様であり、家族である事に間違いないと それは_mrx_001_さんの気持ちの中ではっきりと解っている事でしょうから(だから悩むんだものね) 自分の気持ちにどっぷり使ってしまうと自分が見えなくなり、_mrx_001_さんが悩んでいた以上の気持が生まれてしまうのは当然だと私は思います。

_mrx_001_
質問者

お礼

極力子供といる時間をとるようにしているし、毎週プールへ一緒に行っています。一緒に散歩も良く行きます。 とこんな感じでしょうか。文書にすると結構味気ない気がしてきました。今日病院へいってきました(精神科)凄い抵抗あったけどいって少しでもいい方向行くならいいかなと思い頑張りました。症状は鬱の一歩手前。でも考えすぎないで下さい。気持ちは伝わりますよ、時間を使いましょうねとアドバイスと抗鬱剤を貰いました。飲んでも全然利かない(苦笑)でも行って少し楽になりました。

関連するQ&A

  • セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう?

    セックスレスを解消するにはどうすればいいでしょう? 我が家には子どもが3人います。 子どもがまだ小さいこともあり、みんなでリビングで寝てます。 家が狭いので夫婦の寝室はありません。 仕切られてる個室もありません。 だけど、夫婦ともに性的欲求はあります。 でも、子どもに見られる恐れがあるため、やろうにもやれません。 特に最近は暑いので、夜中にちょくちょく起き出します。 子持ちの皆さんはどうやってセックスしてるのでしょうか? ナイスアイディアお待ちしています。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 妻とのセックスレスを解消したいです。

    妻とのセックスレスを解消したいです。 私はアラフォーの男です。(妻は私よりひとつ年上です) 結婚して13年で、子どもは小学生の男の子が2人いて、私の母を含めて5人で同居しています。 本題です。 最後にした(試みた)のは、2年くらい前ですが、その時も、中折れして最後までできませんでした。 それ以前も、半年に一度くらいのペースで試みたのですがダメでしたので、2年くらい前に試みたのを最後に、なんだか怖くなってしまい、私から求めなくなり、妻もそれを察してか、妻からも求めてこなくなりました。 私が射精できて、妻もある程度納得するセックスができたのは、多分下の子がお腹の中にいる時ですので、中折れするようになったのは、下の子の出産後になりますが、実は、下の子の出産が一番大きな原因だと思っています。 下の子の出産の時、お医者さんから半ば強引に立ち会わされ、子どもが出てくる瞬間を見させられました。 私はそういったシーンを見るのが苦手なため、顔は子どもが出てくる所を向けつつ、できるだけ目は逸らしていましたが、お医者さんが、「あっ、裂けた」 とか、ご丁寧に実況をしてくれたのです。 その時、貧血までは起こしませんでしたが、今でもほんの一瞬しか見なかった妻の秘部の状態が頭から離れず、セックスの最中に思いだして萎えてしまうのです。 (上の子は別の産婦人科で出産しており、いよいよ出産という時は、私は分娩室の前で待機するようにお医者さんから言われたため、立ち会っていません) しかし、私は性欲は強い方ですので、1週間に最低でも3回は射精したいため、下の子が生まれる直前から、自慰を再開しました。 「なぜ奥さんはダメなのに、AVならできるんだ」 というご意見が出るところだと思いますが、うまくは言えませんが、妻が相手の時だけ、出産のシーンが頭をよぎるのです。 また、別の原因として、住宅事情があります。 最初に書いた通り、5人が同居しておりますので、セックスの時の音や声が気になってしまいます。 さらに、極たまにですが、子どもが夜中に寝ぼけて私たち夫婦の寝室に入ってきますので、それも気になる点です。 以上がセックスレスの原因ですが、最近、どうしてもセックスがしたいという気持ちが抑えきれなくなり、また、正直なところ、死ぬ前に一度は経験したいと思っていた、ソープランドに行ってしまいました。 (この件は、別の相談として挙げさせていただいています) ソープは初めてで、また、初対面の女性と肌を合わせることに緊張してなかなか射精できませんでしたが、プロの技で最後は射精しました。 ソープに行く前は、性欲処理のためだから、妻にバレなければ、何度行ってもいいかな、と思っていましたが、終わってみると、罪悪感や空しさしか残らず、残ったのは、病気の心配だけでした。 そして今、改めて妻とのセックス以上に気持ちが満たされるものは無いと実感し、この文章を打っています。 女性から見れば身勝手な男だと思われるでしょうが、性欲はあるのに妻とセックスできない、妻を満足させれないというやりきれない気持ちをご理解いただける方から、どうすればセックスレスを解消できるか、アドバイスいただけますと幸いです。 なお、ソープに行ってしまったため、全ての病気(淋病、HIV等)の検査結果が出揃う、3ヶ月後までは妻を求めることは自粛します。

  • セックスレスは解消できるでしょうか?

    旦那とはレス気味で、最近では1年に1回くらいしか 行為がありませんでした。 先日、レスを解消したくて、朝起きた時旦那に くっついていきました。 その時1年ぶりにセックスまでいったので、 朝ならそういう雰囲気になりやすいかな…と思って 次の週も試してみたのですが… 抱きしめてキスはしてくれたけど、それまででした。 次の日も試したけど同じでした…。 セックスしたくて抱きしめたけど勃たなくて 出来ないって事もありますか? それとも淡白で元々セックスが少ないと 先週したからしたくないって感じでしょうか? せめて月2回はセックスしたいですが、 元々多くて月1しかしない旦那なので無理でしょうか? 付き合い始めた頃「俺はセックスしなくてもいい」と 言われた事があるのですが、あまりセックスしたくないって 事でしょうか? その頃からセックスが減っていきました…。 レスになりかけた頃、なんでしないのか聞いたら 「疲れてそういう気にならない…」と言い訳されました。 私がレスに不満を持つ事自体、旦那からしたら 「なんで不満なんだ?」って考えのようで、 レスについて話し合いたくても出来そうにありません…。 話をすると深刻になるので、話し合い無しというか 深刻にならず自然に解消する方法ってないでしょうか? 最初に書いたみたいに、くっついていって 反応を見ていくしかないでしょうか? 今までくっついて行く事も少なかったので 急にそういうのが増えたら変ですかね…? ちなみに旦那は下着に興味ないのでセクシーな下着で迫るのは 無理な感じですし、そういうのが嫌いなタイプです。 積極的な女は引くそうです…。 旦那は浮気も風俗もしてません…。 仕事が終わればすぐ帰ってきて、休日は1日中家にいます。 だけどオンラインゲームに夢中で私は放置されてます…。

  • セックスレスの解消法

    セックスレスの解消法ってありますか? ひとつ思いついたのが、やりたくなったら時と場所を選ばず、いちゃついて互いに興奮したらセックスするというものです。もちろん、常識の範囲内で。寝る前って、疲れててダメだったり、嫁が化粧落としてるし。そんな方、いらっしゃいませんか?

  • セックスレス解消後

    結婚して一年付き合って二年 私20歳旦那22歳1歳の子供がいます 妊娠後期から今月の始めまで一年と少しセックスレスでした。 2ヶ月程前に喧嘩した時にセックスレスについても話しました。 旦那は出産時立ち会いをしてから そうゆう気になれなかったのと 産後の私の体を気遣っていたらタイミングが分からなくなったと言っていました。 毎晩おやすみのキスはしてましたし マッサージなどもして私から誘ったこともあったのですが そうゆう雰囲気にもなれず一年が経ってた感じです。 ですがその話をしたあとは旦那が気を遣ってなのか イチャイチャする時間がふえましたが会社の皆さんと一時共同生活中(私と子供も一緒に出張中)で帰ってきた2ヶ月後に解消となったのですが その次の日には今度は旦那だけで出張 前が長くなりましたがここからが悩みで 先日旦那が2週間振りに二泊三日で帰ってきた時に 大人の玩具を持って帰ってきました。 会社の人が遊び半分でいくつか買ったのをくれたと言っていたのですが 旦那はノリノリでそれを使いました。 冗談半分でこれでマンネリ解消だねとか 他の玩具も買ってくるね とゆっていました。 私がセックスレスについて言ったから気を遣ってHしてるのかなとも思いますし 玩具を使わなきゃ私と出来ないのかなと思い不安になりました。 私が変に考えすぎかもですが意見を聞かせて下さい。

  • セックスレスが解消する理由って?

    セックスレスが解消する理由って何ですか? 付き合って一年半の同じ歳(28)の彼がいま す。 彼と付き合って半年経ったくらいから彼 のほうからセックスレスになり、 一年間セックスレスでした。 ちなみに会うのは月に2、3回です。 私も何度となくしたいことを伝えていま したが 「明日早いから」「今は申し訳ないけど そんな気分になれない」と断られ 元々はそんなことが好きだった彼だけに 私に魅力がないからかと本当に悩みまし た。 ただ彼は仕事で精神的に疲れていたので 2ヶ月音信不通になったり痩せてしまったりして 鬱なのかとも思っていました。 ところがクリスマスの夜からそれが急に解消したのです! 嬉しいのですが…どうして一年も経って突然?? 逆に不安になってしまいます。 例えば浮気して精力減退が解消したなん て可能性もありますか? 不信に思えることは何ひとつないんです が、セックスレスが解消してからは いつもの出張すら不安になってしまいま す…。 考えすぎでしょうか? 鬱っぽい時期から精神的に回復してきた のは確かではあります。

  • セックスレス

    私は結婚半年になりますが、最初の1ヶ月はセックスしてたものの流産、子宮がん手術をしてからこの2ヶ月、セックスレスです。主人にはもう大丈夫だし子供もほしいということを言ってはいますが、解消されません。セックス以外は特に夫婦間に問題はないのですが、どうしたらセックスレスが解消されるのでしょうか?

  • セックスレス解消

    長年妻とはセックスレスでしたが、 最近妻への性的な気持ちが戻りつつあります。 長らくセックスレスのご夫婦の方々は、 久しぶりにセックスする、求めた時はどんな感じでしたか? 気恥ずかしさとか、パートナーの抵抗等は ありましたでしょうか。

  • セックスレス解消された方教えて下さい。

    長くなりますが最後までお付き合い願いたいです。 夫婦共に32歳で結婚して先日13年目を迎え専業主婦で4人の子供達(12歳10歳8歳6歳)にも恵まれ旦那との関係は良く過ごしておりますがここ1年程セックスレスです。 1年程前に2年程レスだったのですがいつも通り夫婦でお風呂に入っていた時に旦那から体を触ってきてその流れでそのままお風呂でレス解消になったのですがお風呂は出来る体位も少なく何より熱いのでのぼせてしまうのが難点でしたがその頃は週2ペースで解消されたのですがいつの間にかまたレスになってしまいました。 普段からキスしたりお互いの仲はとても良いのですがセックスについては恥ずかしいので話せなくてお互い誘ったりする事もできず旦那は土日が休みなので子供達も休みが同じで常に子供達がいてお互い両親にも預けれる環境ではないのですが月1回旦那が有給を取ってくれてお昼にランチしたり出かけたりしています。 先日の結婚記念日も家族6人で食事をして楽しく過ごし夜は久しぶりにレス解消できたらなと思っていたのですがこの日は時間も遅かったのもあり仕事が忙しく最近よくリビングで寝落ちしてしまう旦那を見ればこの日もリビングで寝落ちしてまして… 昨日も一緒にお風呂に入って手を繋いだり旦那の足の上に乗ってみたり楽しく会話をしていたのですがそんな雰囲気にはならずで… もっと夫婦でセックスについて話せればいいのですが恥ずかしさが勝ってしまいどんな感じで話せばいいか分からなくて… ほんとは月1の有給の時に私はラブホテルに行った事がないので誘ってみたいですし子育ても家事も協力的で仕事も夜勤勤務もある中一生懸命な旦那が私は大好きなので子供達がいる環境では厳しいですがもっと触れたり触れられたりしたいです。やはり私の方から積極的に誘ったりしたら引かれるのかなと思ったり。 男の人はレスの場合は自分で処理させてるのでしょうか? やはりしていないと溜まるのかなと思っています。 32歳の男性だとまだ性欲はありますでしょうか? ここ1ヶ月ずっと悩んでるこんな私にアドバイス頂ければ嬉しいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。