• 締切済み

ダンス

私は 趣味で フォークダンスをしています。今度 就職する事になり 今 通っている 教室に通えなくなりそうです。(教室は10時~12時) それで 福岡近郊や博多、天神にある フォークダンスの教室やサークルを 教えてほしいのです。できれば 夜間や土日やっているところがいいです。サイトでも いいです。 フォークダンスにかぎらず 社交ダンスやサルサなどなんでもいいです。とりあえず 踊るのがすきなので。

noname#1072
noname#1072

みんなの回答

• mmatu
回答No.1

私は、北海道に住んでおりますので九州のことまでは、はっきり分かりませんが、近くの市教育委員会にお尋ねになると多分分かると思いますよ。是非、社交ダンスなどではなく、フォークダンスを踊ってください。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~mm-page/
noname#1072
質問者

お礼

ありがとうございます。フォークダンスサークルは見つけましたが 対象年齢が 高いですね。最近は みんなどこもそうなんでしょうか。同年齢が皆無。(私は20代です)それに 初心者サークルが多いですね。っていうか そういう所しか 見つけられないんですけど。だから ちょっと簡単すぎるし 運動量が少なくて はっきりいって つまんないです。 だから もしかして やめて 違うダンスに走る可能性大です。hip hopとか エアロビとかのほうが 楽しそうと思ってしまう今日このごろです。 愚痴ってしまいました。すいません。だから やめちゃうかもしれません。