• ベストアンサー

スライスオレンジが入ったマーマレード

マーマレードのほろ苦さが大好きな者です。 「フォション」の「スライスオレンジマーマレード」は その名のとおりスライスオレンジが丸ごと入っていて食べ応えがあってよく買うのですが 「フォション」の他にもスライスオレンジがそのまま入っているマーマレードを御存知でしたら 教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

BonneMaman(ボンヌママン)というフランスの会社が生産しているオレンジスライスマーマレードが あります。 オレンジが結構分厚くスライスされていますよ。 私は友人に教えてもらって、ネット通販で購入しました。(「クオカ」というお店です。)

maldiver
質問者

お礼

sheltieさま、御回答ありがとうございました。 バンヌママンにもスライスタイプがあったんですね。 今度買ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taka1970
回答No.3

tiptreeとかいうジャムにもあたような・・・・ デパ地下とかでよく売ってます。 勘違いならすみません。でもこのジャムは他にもおいしい味がいろいろあるよ!

• takomari
回答No.2

ボンヌママンというところからもスライスオレンジマーマレード出てますよ。 http://store.yahoo.co.jp/kaldi/3045320016666.html 「カルディコーヒーファーム」というところで買ってます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/3045320016666.html
maldiver
質問者

お礼

takomariさま、御回答ありがとうございました。