• ベストアンサー

エクセルでの”リストから選択”について

million-showの回答

• ベストアンサー
回答No.1

リストの作り方はわかりますか? データ→入力規則→設定タブで入力値の値をリストにして 元の値で、カンマ区切りで入力です。 例えばA1セルにリストにゅうりょくしました。 このセルをコピーして A列のAという文字をクリックしてA列全部を選択して 貼り付けをすれば A列すべてにリストが反映されます。

oresama
質問者

お礼

おぉっ、バッチリです♪ ありがとうございました。