• ベストアンサー

機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズについて

ガンダムvsZガンダムではなくて、一つ前の作品です。 アーケードモードでサイコガンダムは使えるようになるんですか?もし使えるなら出し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmloik
回答No.1

機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズですよね? サイコガンダムの出現方法は、難易度はなんでもOKです。 最低レベルでも出現します。 サイコガンダムは、アーケードで撃墜すれば対戦で使えるようになる  サイコガンダムはとにかく強いのでエゥーゴで1回クリアーするとティターンズの機体が使えるのでHPが高いジ・オのビームサーベルで斬って斬って斬りまくるといい(どうしてもできない場合は2Pでするといい) 難易度は初期設定でエゥーゴサイドで撃墜してクリアしたら使用可能になりました ハマーン、キュビレイ出現方法 陣営はどちらでも可能、難易度は何でも良いです。 8面までに階級を大佐以上にしておくと、ラスボスとして出現。 倒すと使用可能。 (ハマーンはティターンズのみ) ですが、コンテニューすると不可です。 なお、両陣営をキュビレイ出現させて倒してクリアしておくと、両陣営ですべてのMSが使えるようになりました。

TOMOYA0910
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました!やってみます。

その他の回答 (1)

• mmloik
回答No.2

機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズですよね? サイコガンダムの出現方法は、難易度はなんでもOKです。 最低レベルでも出現します。 サイコガンダムは、アーケードで撃墜すれば対戦で使えるようになる  サイコガンダムはとにかく強いのでエゥーゴで1回クリアーするとティターンズの機体が使えるのでHPが高いジ・オのビームサーベルで斬って斬って斬りまくるといい(どうしてもできない場合は2Pでするといい) 難易度は初期設定でエゥーゴサイドで撃墜してクリアしたら使用可能になりました

TOMOYA0910
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました!やってみます。