• ベストアンサー

興味、関心ってなんですか?

doroesuteの回答

• doroesute
回答No.1

みなさんが道をいくつか教えてくれるでしょうが、 出口は2つ。楽しいか楽しくないか。 自分で探したほうが楽しい出口に着くと思います。 ちょっと依存度が高すぎるのでは?

junjunjunya
質問者

お礼

おだてられ、育てられ、そして 今、誰も私に働きかけるような環境ではないのです。 里親はよく私を頑張らせてくれたのですが、 戻ってきたときの実親は放任主義?で なんもないんで苦しいんだと思います。 自分ってなんなんだ、って考えてしまいます。 他の人は一見つまらなそうなことを 「しょーがないよ」ってやっているひともいれば、 楽しそうにやっている人もいます。 楽しい!!かぁ。 すごくシンプルな答え、ありがとうございます!!