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ネットでのトラブル

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回答No.4

経過を読ませて頂きました。 なるほど・・・、随分性急に動かれていますね。 もともと交換の希望があったわけですからどうしてもそのゲーム機が使いたいと言うことでしょうか。 とりあえずもし私ならと言う仮定で対処を考えてみました。 まず、交換を元に戻すつもりで考えていたので経済的にそれ以上の出費は厳しい旨を伝えた上で、もし半額というのがそれ以上になる様なら修理のキャンセルをして欲しいと申し出ます。 恐らく「もうキャンセルは出来ない」と言ってくると思いますので、「でもこちらでは修理に出すことを了承していないし、交換したものを戻す方向で返答したのだからそれ以上の出費は負担出来ない」というような返事をします。(特に返事を待たずに動いたのはそちらの落ち度であることを強調して) これで納得しない様ならメールが証拠として残っているのでどこに訴えてもこちらの落ち度とはならないという切り札を出します。 #勿論これをまとめて書くのではなく、反応を見ながら順番に話を進めて #いきます。 #どうもやりとりを見る限りそれほど変な相手ではなさそうなので途中で #折れると思うのですが・・・。 尚、送料と同額までは払ってあげましょうね。 先にも書きましたがiee1394さんが普通郵便を利用したという負い目はあるのですから。 大体このまま交換を元に戻したら今度は修理代をiee1394さんが全額負担することになりますよ。(^_^; 例え修理後あちらのものとなるとしてもそれよりはマシだと思います。

iee1394
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 さっそくメールを送ってみます。 本当にありがとうございました。

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