• ベストアンサー

セローのスカチューンについて…

いろいろホームページをみていると、スカチューンをしているセローを見ます。自分もできるものならばしたいのですがわかりません。そこで、皆さんに聞きたいのですが、セローのスカチューンキットなどあるのですか?それとも、他のバイクのスカチューンキットを流用できるのですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.1

TWのものが使えるようです。 ↓URL参照。

参考URL:
http://number-one.hp.infoseek.co.jp/serow.htm