• ベストアンサー

Office97のWordだけ・・・

glimlachの回答

• ベストアンサー
  • glimlach
回答No.1

Wordが開けない、とは具体的にどのような状態になるのでしょうか。 エラーメッセージが表示されるとか、ハングアップしてしまうとか。 Office97の追加と削除からWordのみ削除後、再導入してもだめなのでしょうか。

tweetie
質問者

お礼

ワードのソフトをダブルクリックしても、うんともすんとも言わない状態なんですよ(^^; ワードだけ削除して再インストールどころか、Office97全体も入れ直してみたんですけどね・・・。 ありがとうございました。