• 締切済み

中国語、韓国語、英語、日本語ができる方はどこで探せばいいですか

cuckooの回答

• cuckoo
回答No.1

回答ではありませんが。。。 私自身英語と中国語(普通語)ができる日本人(英語も中国語も仕事で使った経験があります)ですが、この3つを使える仕事を探すのに苦労しています。 逆に質問なのですが、どのような方法で人材を探して らっしゃいますか? 回答ではなくてスミマセン。

megu1110
質問者

補足

まだ探し始めたばかりです。 派遣会社に問い合わせたり、知り合いのツテを頼って、在日の中国人や韓国人の方に聞いたりしています。 仕事内容は電話でのオペレーションです。長期間できる方を探しています。