• ベストアンサー

so506icの音楽再生

メモリースティックにどのようにsonicstageから音楽を入れればso506icで聞けるのですか? 花やロコローションなどをいれたらATRAC3なのに、メモリースティックのその他のフォルダに入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

メモリースティックリーダーライターがMAGIC GATE(著作権対応)のものである必要があります。 SonicStageで認識さていれば、そのままチェックアウトすることができます。