• 締切済み

全日本GT選手権の年間クレデンシャルパスについて

値段はいったいいくらなのでしょうか?? またパスを持っている方、どの程度パドックで選手や監督に遭遇できるのか教えて下さい(~o~)v

みんなの回答

  • tomys
  • ベストアンサー率27% (58/213)
回答No.1

値段の方は、直接GTAに聞かないとちょっと解らないんですが、まずはGTメンバーズに加入して、それから年間パスを購入って手順だったはずですよ。 僕はもうGTを離れて2年経つんで変わってるかも知れないけど・・・ 選手や監督と会えるのは、パドックを移動中の選手やスターティンググリッドでの選手や監督などに会えます。 スタート前は選手も緊張してるけど、中には写真を撮らせてくれたり、一緒に2Sでの写真を撮ってくれる選手も居ますよ。 安全にモータースポーツを楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.jgtc.net/

関連するQ&A

  • サッカー日本選手のやり方

    サッカーはシロウトです。スイス戦をテレビのニュースで見た程度のことです。日本選手は相手ゴール前でパスを受けると、スイスの選手が集まって来るのを待ってからボールを蹴るので得点になりません。スイスの選手は格が違いますが、パスを受けると躊躇なくボールを蹴って得点に結びつけているようです。 日本選手って、どうしてこんなことをやっているのですか?勝ちたくないの?

  • 選手をクビにしなくても強い大学

    箱根駅伝で毎回上位に入る様な強豪校は、全体の練習についていけなかったり、素行に問題のある選手は平気でクビに、あるいは入部拒否されてしまうと聞きます。 私の知り合いにも、某大学に箱根駅伝を目指しに行ったものの、監督に簡単にクビにされてしまった人がいらっしゃいます。 しかし、全ての大学がそうでもないのではないかと思います。 例えば、06年度優勝の亜細亜大学なんかは外見のイメージでは、皆仲良しな雰囲気で、O・前監督も(今はわかりません)温厚そうなイメージの人です。 レギュラーに選ばれなかった選手は、正月は実家に帰してしまう大学も多いそうですが、O監督は選手の1人1人にちゃんと役割を与え、選ばれなかったからと言って見捨てたりはしないそうです。 その様に選手をあまりクビしなくても強い大学はありますか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 楽しみな選手

    少年野球の監督やコーチをしている方に質問です。楽しみな選手はどんな選手でしょうか?

  • 名選手なのに

    今、巨人ー西武戦が行われています。西武の先発は西口投手です。実は、この西口は東京ドームでの勝利が'96年に1度あっただけで、以降全く勝っていないそうです。名投手なのに不思議だなと思う記録です。また、ノーヒットノーランのチャンスが何度かありながら、あと1人で逃すことがあることでも有名です。 名選手なので、そういう記録は達成しているだろうと思われがちなのに、実はそうではないということはありますか?名選手にしては不思議だと思うこと、意外に名選手らしくないなというエピソードなどあったら教えてください。 なお、現役かO.B.かは問いません。日本人大リーガーも可。ある程度、野球選手として知名度のある方であればO.K.です。 よろしくお願いします。

  • 監督が選手を叩き付けたのですが・・・

    数日前に、テレビをふと見ると、 北京オリンピックで、 優勝した選手が監督に駆け寄った際に、監督がその選手を下に叩き付けるシーンを見て、ビックリして、思わず吹き出してしまったのですが、あの叩きつけられた選手は、一体どなただったのでしょうか? そして、何故あんなパフォーマンスになったのだろうか?という疑問もあります。 このシーンをご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • この選手の監督姿を見てみたい。

    オリックス・石毛監督が成績不振で解任になりました。 西武時代のチームリーダーの姿を思うと、残念です。 名選手名監督ならず、ということはよくあります。 選手として地味でも監督として活躍された方もいますし、選手でも監督でも活躍された方もいます。 いま、現役の選手で、「いっぺん監督として見たいな」と思われる選手って、いますか? 勝てるかどうか、に限らず、話題性だけでもOKです。 ちなみに、私がみたいのは、C野村、G元木、H松中、といったあたり。

  • ホークス松中選手

    交流戦Vの裏で?松中選手が謎のVセレモニーボイコットがあったそうですが… 松中選手に何の心境が働いたと思われるでしょうか? まさか起用法に不満があったとかじゃ無さそうですし。(代打でヒット打ってるくらいだし) 同郷出身の秋山監督が急に嫌いになった?なんてまず有り得ないでしょうし…

  • あの選手はどこに行ったのですか?

    その昔Jリーグにいたのにいつの間にかいなくなっちゃったって人知ってる人いますか? 昔あのチームにいたあの選手は家の近所に住んでるよ!とか、昔あのチームにいたあの選手は現在こんな仕事してるよ!とか、知っている方いましたら教えてください。 例えば、横浜フリューゲルスに所属していた森って言うGKとか、選手(監督でもOK!)であれば誰でもいいので教えてください。

  • 選手やコーチをけなしてチームは強くなるの?

    楽天の星野監督やオリックスの岡田監督、中日の高木監督らは よくコーチや選手をけなしてますが、 これで本当に強いチームになると思ってるのでしょうか? 私が以前務めてた会社でこんな上司いましたが、 そんなので社員のモチベーションちっとも上がりませんでしたが・・・。 それよりも原監督みたいに選手やコーチを信頼して、 褒めて伸ばしたほうが絶対強い組織になると思うんですが。

  • 現在の新日本の現場監督と選手会長は誰ですか?

    現在の新日本プロレスの現場監督と選手会長は誰ですか? 詳しい方お願いします

専門家に質問してみよう