• 締切済み

全日本GT選手権の年間クレデンシャルパスについて

値段はいったいいくらなのでしょうか?? またパスを持っている方、どの程度パドックで選手や監督に遭遇できるのか教えて下さい(~o~)v

みんなの回答

• tomys
回答No.1

値段の方は、直接GTAに聞かないとちょっと解らないんですが、まずはGTメンバーズに加入して、それから年間パスを購入って手順だったはずですよ。 僕はもうGTを離れて2年経つんで変わってるかも知れないけど・・・ 選手や監督と会えるのは、パドックを移動中の選手やスターティンググリッドでの選手や監督などに会えます。 スタート前は選手も緊張してるけど、中には写真を撮らせてくれたり、一緒に2Sでの写真を撮ってくれる選手も居ますよ。 安全にモータースポーツを楽しんでくださいね!

参考URL:
http://www.jgtc.net/