• 締切済み

勤務してます

只今、A社に勤務しております。 まだ、仕事は退社していないのですが、面接に行ったりしたいと思います。 履歴書の、職歴欄には、何と記入すればよいのでしょうか?? 新しい仕事が決まり次第、退社する予定です。 ご回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe89
回答No.4

最低でも2週間前には、会社にいわないといけませんよ。 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.job-knowledge.net
noname#2787
noname#2787
回答No.3

A社の入社期日とともに現在在職中である旨を書き添えるのが普通と思います。 その際、「なぜ転職を希望するにいたったのか」を志望動機欄にしっかりと書いておくことをお勧めします。また採用が決まったら退社する予定であることもはっきり書き込んでおくことが余計な誤解をされずに済むことだと思います。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

**年**月 A社入社 在職中       この1行だけで宜しいです。

• yuuma
回答No.1

職歴の欄に ○○年○月 | A社入社         現在に至る         以上 などでよいのではないでしょうか? もしくは、      A社入社      在職中      以上 など。 いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jp-brain.com/career/resume/index.html