• 締切済み

ダウンロード時の保存場所指定の画面がでない

ダウンロード時にファイルがウィルスかもしれないのでダウンロードしてからウィルスチェックをしてから実行することをお勧めしますというウィンドウが 常に確認する部分のチェックをはずしてからでてこなくなりそれ以来でてこなくなりファイルを一時ファイルにダウンロードしてから勝手に実行するようになりました。これをもとの毎回保存場所を決めれるような設定にするにはどうしたらいいのでしょうか?

• video
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 IEでいいですか? インターネットオプション セキュリティ の下の方の項目に ダウンロード って無いですか。 (IE5.5で、確認しています。違うバージョンだったら補足してください)

video
質問者

補足

IEかNSかいわずに申し訳ございませんでした。 IE5.5でした。 詳細設定のダウンロードの完了時に通知するをチェック入れたらどうやらいけたような気がします。これでよろしいのでしょうか?