• 締切済み

京都駅近辺での子連れオススメスポット

来月6日~8日まで京都に用事で行きます。 宿泊は京都駅近くの「新・都ホテル」なのですが、 ちょこちょこと時間があくようですので、半日ぐらいで 親子で楽しめる場所がないか探しています。 当方3歳になる男の子と母です。あまり遠い場所は・・・なので バスで30分程度のところをご紹介ください。 (ちなみに大阪の海遊館は行くつもりです)

みんなの回答

• nagare
回答No.2

以前にも同じ質問があったので、紹介します。 トロッコ電車なんかどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51677
  • Nop
回答No.1

梅小路蒸気機関車館なんてどうでしょう? 今夏、4歳と2歳の娘二人を連れて行きましたが 本物の蒸気機関車に乗る事ができて大興奮でしたよ。

参考URL:
http://www.mtm.or.jp/uslm/index.html