• 締切済み

日記をつける事について・・・

chikonojyoの回答

回答No.1

日記才人とかに参加してみてはいかがでしょうか。日記才人は、インターネット上で公開されている日記へのリンク集です。もちろん利用及び参加は無料です。 読者が気に入った日記に投票するシステムなども利用できるようです。 日記を手元ではなく、パソコンでつける以上はどうせならインターネット上で公開して人に見てもらっていろんな反応をもらうのもきっと楽しいと思います。 また、画像なんかもアップできますし。 メッセージをもらったりすることもあるかもしれません。そしたらその言葉でまたがんばって日記をつけよう!っておもうかもしれませんし。 三日坊主でもいいからがんばってみてください。

参考URL:
http://www.nikki-site.com/
noname#4342
質問者

補足

回答ありがとうございます。たしかに人に読んでもらって 反応があるというのは、収穫が大きいですね。それとは別に、人に見せる事を前提としない日記を書く事でどのような気持ちになれたり。満足感を得られるのかについて知りたいです。