• ベストアンサー

コンサートチケットについて。

popjamの回答

• popjam
回答No.4

「最強」というなら業界関係者に取ってもらうのが一番だと思います。 私の友人は業界関係者である親コネを使って様々なアーティストのコンサートでいつも前から1桁代の座席を取っています。 私も取ってもらったことはありますが、頼むだけで良い席が取れるので文句のつけようがありません。 しかし他人の親なので頻繁に頼みにくいのが欠点です。 誰かのファンであるというのならso0417さんの意見がごもっともです。 ファンサイトを利用すると知り合いが増えて楽しいです。 またオークションで直接取引すると色々な人と出会えてますし、LIVE会場のように立見では一緒に盛り上がれるので面白いです。 chikonojyoさんの補足として 現在発売中の「日経エンタテイメント」というコンビニでも売ってる雑誌に チケット獲得術20という特集をやっているので参考にしてみてはいかがでしょうか?

myu2001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速先日仕事中に買って熟読させていただきました。。 大変為になりました。