• 締切済み

よくあたるとこは??

chikonojyoの回答

回答No.1

はじめまして。cats eye4014さん。どうせ見てもらうなら、よくあたるところのほうがいいですもんね♪その気持ちよく分かります。 ちなみにどのような方法をのぞんでらっしゃるんでしょうか? 1)電話などによる相談。 2)メールなどによる相談。 3)実際に占い師さんに会って相談。 メールとかだと無料で物凄く当ててくださる方もいらっしゃいます(ただし順番待ちが多かったりしますけど)。 3)の実際に会って相談されるのが一番いいと思うのですが、だいたいどのあたりの占い師さんがいいのか、地域を提案された方が、おそらく皆さん答えやすいと思います。是非地域を教えてください。私が知っている範囲でしたらお答えしますね。

cats_eye4014
質問者

補足

お返事遅れてごめんなさい。 質問の内容のことなのですけど、なるべくなら メールで答えていただけたらいいのですけどね。 私もかなり地元では当たると有名な占いには行ったのですが、 どうにも満足できなくて・・・。 なにかいいところがあったらよろ しくお願いします!!