• 締切済み

よくあたるとこは??

chikonojyoの回答

回答No.1

はじめまして。cats eye4014さん。どうせ見てもらうなら、よくあたるところのほうがいいですもんね♪その気持ちよく分かります。 ちなみにどのような方法をのぞんでらっしゃるんでしょうか? 1)電話などによる相談。 2)メールなどによる相談。 3)実際に占い師さんに会って相談。 メールとかだと無料で物凄く当ててくださる方もいらっしゃいます(ただし順番待ちが多かったりしますけど)。 3)の実際に会って相談されるのが一番いいと思うのですが、だいたいどのあたりの占い師さんがいいのか、地域を提案された方が、おそらく皆さん答えやすいと思います。是非地域を教えてください。私が知っている範囲でしたらお答えしますね。

cats_eye4014
質問者

補足

お返事遅れてごめんなさい。 質問の内容のことなのですけど、なるべくなら メールで答えていただけたらいいのですけどね。 私もかなり地元では当たると有名な占いには行ったのですが、 どうにも満足できなくて・・・。 なにかいいところがあったらよろ しくお願いします!!

関連するQ&A

  • 駅前など人がよく集まるとこで

    駅前など人がよく集まるとこで占いや人生相談をしている人がいますが何か許可をとってやってるの ですか?また路上でタコ焼きやラーメン、焼き鳥を売ってる商売は何か許可とか資格とかもってるんで しょうか?誰でもできることなんすか?ヤクザとか怖い人たちから妨害を受けないんですか?もしかし てメカジキ料とかはらってるんですか?

  • 占いは当たるのでしょうか?

    恋愛の事について占いをしてもらおうか悩んでいます。 あまりそうゆうものは自分自身信じない質なのですが、こうして何にも頼る事ができないくらい 悩んで見て「占いやってみようかな…」と言う気になりました。 自分でもびっくりです。 どうせ占ってもらうなら有名な方がいいのですが、占いの事はまったくの無知なので 良い占い師さんがおりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 人生を知るための占い。

    人生を知るための占い。 どこか人生を占ってくれるいい占いを知ってますか? ひどい人生です。勉強しても報われず。就職先はブラック企業。 振られてばかりの恋愛。出会いもない。 頑張っても頑張っても、一向に向上しない生活。 評価もされず、楽しみもなく。 それでも毎日必死に仕事をして生きてます。 でもこんな日々がこれから続くと思うと気が狂います。 毎日朝8時から働き、12時に家に帰り。仕事の楽しみもなく。出会いもない。 週一の休みは疲れ果て次の日の仕事で頭が一杯。 恋愛もできず、出会いを探しても結果は出ず。 なんか昔からひどい生活でした。運もなく、いいこともなく。 なにかにとりつかれているみたいです。だから自分の人生を占ってみたくなりました。 いい占いを教えてください。

  • タロット占い信用しますか?

    好きな人との仲をどうするべきか悩んで人生で初めてタロット占いに行ったのですが… そこで彼が私のことは好きだからはっきりさせるよう仕向けるべきと言われました。 正直結果は嬉しかったですが、えーそうなのかな…って感じでした。そこでまた気になったので他の占い師さんにお願いしたところ上記と同じことを言われました。 生年月日の占いから同じような結果になるのは分かるのですが、ランダムなカードが同じ結果なんてびっくりしてしまって… 皆さんはタロット占い信じますか?

  • 恋愛と占い

    お世話になります。 恋愛しています。占いに頼るというのはいい事でしょうか? 頼りないかもしれない。あるいは、情けない。不安。卑怯? でも占いは良く当たります。 頼っていいでしょうか? 不安です。大変不安です。好きな人を自分の人生のパートナーにしたいんです。お願い致します。宜しくお願い致します。

  • 横浜中華街でよく当たる占い屋さんを教えて下さい

    10月初めに中華街に行く予定なのですが、色々と調べた結果、 占いがとっても有名みたいなので占い屋さんに行きたいと思います。 占ってもらう内容は主に恋愛と今後の人生について、です。 ただ、インターネット上だと情報が沢山ありすぎて、 どのお店に行った方がいいのかわかりません。 オススメでよく当たる占い屋さんを教えて下さい。 ※追記 できれば人がちゃんと入っているようなしっかりしたお店がいいです。 あと占い師の方がいっぱいいて顔を見て選べるところに行きたいです。 注文が多くてすいません。

  • 恋愛と占い

    現在、将来結婚することも含めて恋愛における2択にせまられています。 もう適齢期ではあるので、この決断で結婚にむかう可能性が大きく、人生のターニングポイントになるかもしれません。 毎日毎日悩み、泣いています。 でもどうしても決断することができず、最後に何かに頼って、背中をポンと押してもらいたいのです。 そこで考えたのが占いです。 私自身は今まで星座の占いなどには、ほとんど興味はもったことはありません。 でも、本当に決めかねた今、相性占いや結婚占いなどの占い師に相談し、決断しようかと思っています。 このことについて、みなさんはどう思われますか? ご意見いただきたいです。

  • 占いで別れろと言われました

    占いで別れろと言われました 現在、付き合ってる彼女がいるのですが 彼女が多少わがままなところがあり 心配した私の親がよく当たる占い(四柱推命)に行きました その結果 別れることになるから、付き合うのをやめろと言われました その先生いわく 今の彼女とは前世でいっしょになったらしく そのときに金銭問題で悩んだらしいのです その運命を変えるためにも今回の人生では別れろというのです 別れた方が私にとっても彼女にとってもいいらしいです しかし 私は彼女を諦めたくありません たかだか占いのこと 私や彼女の性格はびっくりするくらい当たりましたが 二人の運命については別だと思いたいです その程度で諦めるくらいの気持ちで付き合ってません ただ何分よく当たる占い(その先生いわく本当は占いではないらしい)故 同じようなことを言われたのに 結婚して幸せになられた方がいたら教えてください 正直、彼女といっしょになることに 自信がなくなり臆病になっています 情けない話ですが 少しでも背中を押してください お願いします

  • 米占い

    先日、台湾旅行へ行った時に有名な占い師に『米占い』で今後の恋愛の事を占ってもらいました。占い師に言われた事の全てが当たっていて(過去の恋愛の事や自分の恋愛における考えや行動)ビックリしたのですが、今後の事は「あなたは後2年は出会いがない」とハッキリ言われてしまいました。その占い師の占いが全部当たっていた事もあって正直、今後に不安を感じでしまいました。あと2年っていったら・・・長すぎます。運を変える事ってできるのでしょうか? また、何か運を変える事のできる方法(特に恋愛)があったら教えて下さい。本当に不安です・・・。

  • ビックリするくらい占いが当たった経験

    ありますか? テレビや雑誌、最近ではネットでもありとあらゆる場所で占いを目にする機会があります。 占いのお店もあったり、イベントで来ていたりという事もあります。 それだけ身近であり、同時に当たったり外れたりする事もあります。 でもたまに具体的に言われたり書かれていたことが怖いくらい当たった話を聞きます。 そして今日そんなことが我が身に…占いをする予定で出かけたわけではないのに、ショッピングセンター内の占いの店の前を通った時になぜか「この人に見てもらいたい」と、ピンと来て入りました。 タロットで全体運の占いでしたが私の性格、仕事、お金、恋愛などで最近あったことをかなり具体的に当てられてビックリしました(゜Д゜) 皆さんはこんな経験はありますか? どんな占いでもいません。 すごく当たった時のことを教えてください。