• ベストアンサー

「優美なる死骸」に就いて教えて下さい!

baianの回答

• baian
回答No.1

フランス語できないんで、即お役にたつかわかりませんが、 それってブルトンとか、フランスのダダ/シュルレアリストの言葉遊びですよね。 ブルトン関係の本を探されてはいかがでしょう。 下記はフランス国立図書館です。

参考URL:
http://www.bnf.fr/index.htm
noname#8908
質問者

お礼

アドヴァイス誠に有り難う御座いました。 本当に助かりました。