• 締切済み

スターTVのチャンネルV視聴について

5年ほど前まで、自宅に大型のパラボラを設置して、香港のスターTV(アナログ放送)を受信していました。数年前より衛星も変わり、電波もデジタルに移行しているようです。現在、日本でこのスターTV、特にそこから配信されているチャンネルVを受信することは可能なのでしょうか?(受信できる衛星、スクランブルの有無、受信機など)

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

使用している衛星がわかればよいのですが・・・

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/maaberu/cs.htm