• 締切済み

ラルクのKENのソロ活動について・・・

ケンのソロ活動S.O.A.PのCDは、CDショップに売ってますか??? なんども探したのですが・・・・・・

みんなの回答

• susumun
回答No.2

普通のCDショップで売ってるの見ました!

hyde-love
質問者

お礼

ありがとうございます!!さがしてみます!!!

• mochanco
回答No.1

amazonなどでは置いてありますよvv

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M8ML/qid=1111846387/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-3331508-3895516