• ベストアンサー

幸せのpinoって?

atomic-antの回答

回答No.3

”幸せのpino”って違う形状のものですよね? 入ってますよ♪ 何度か遭遇しました☆ 一箱に2個入っていたこともありました。 なので、「存在」は本当です♪ 早く出逢えるといいですね†

kasyu
質問者

お礼

2個って言うこともあるんですね! 一体、いつ出逢えるのでしょうか。 まだ食べ方が足りないのでしょうか。。。 頑張ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 森永エスキモーアイス・幸せのピノについて

    エスキモーアイスの有名な「ピノ」 その製品の中に ときどき、「幸せのピノ」というものが入っているらしいのですが・・・ 森永にも問い合わせてみたのですが、「それはお楽しみということで・・」 と教えてもらえませんでした 遭遇した人いましたら、どんなものだったのか教えてもらえませんでしょうか?

  • ☆ピノが出た・・・さて、どうする?

    アイスクリームのPINOですが、今日買ってきたら☆が入っていました! さて、PINOは6個入りですが、皆さんに☆が出たら、何個目で食べますか? ・もちろん最初ですか? ・真ん中あたりですか? ・お楽しみは一番最後ですか?・・・ 食べる時に、何か思いますか?

  • 幸せってなんですか…?

    幸せってなんですか…? 唯一、信じていた人に必要とされなくなって、本当は嘘ばかりだったと知ってしまった今…、自分が存在してる意味さえ無いのではないかと思っています。 幸せって何なんですか?

  • 幸せになることが怖いです。

    どうしても自分が幸せという感情を持つことが許されないことだと思ってしまいます。 幸せと思う=悪いこと(事故や怪我や命に関わること)が起きてしまうと思ってしまいます。 私はとても複雑な環境で育ってきたこともありポジティブな感情を持つことが怖くてたまりません。 私は幸せになってもいいのでしょうか? ポジティブな感情を持ってもいいのでしょうか? 私の存在は邪魔ではないのでしょうか? それが原因で悪いことが起きたりしないでしょうか? 本当に苦しくて悩んでいることなので批判などはやめてください。

  • 私は幸せになるべき人間ではないと思います。

    幸せ、楽しい、嬉しいと思うのが怖いです。 私がそういう明るい感情になってしまうことが許されないことだと思い、そういう感情になると悪いことが起きたり誰かが不幸になったり死んでしまうのではないかという恐怖心に襲われてしまい、「いま幸せだ!楽しい!嬉しい!」と一瞬思っても、「ダメだ!私はそんな感情を 持ったらダメなんだ。私は幸せになるべき人間ではないんだから。」と思い、すぐに明るい感情を消してしまいます。 元々はすごく明るい性格で何があっても基本的にポジティブ、プラス思考でお気楽人間で友達も多く毎日楽しく過ごしていました。 ですが18歳〜25歳までたくさん裏切りにあったり、当時同棲していた彼にほぼ毎日『お前の存在本当に邪魔。自分が邪魔な存在って気付かないの?』と言われ続けたり他にも言葉の暴力を受け続け、浮気は数え切れないぐらいされたし、私の目の前で浮気相手と電話をしていてその電話で私のことを殺そうかと笑いながら話していたり、妊娠したときには『そんな子供産んで誰が喜ぶの?誰も喜ばないよ。』と言われ、中絶後に泣いていたら『そんな死んだやつのこと考えたって意味ないよ。もう死んでるんだから。』と言われたり、本当に他にも精神的に追い詰められるようなことがたくさんありました。 彼がどんな人間であれ中絶してしまった赤ちゃんの父親には変わりないので悪く言うのは少し気が引けますが…。 だけどそれで自殺未遂をしたり、重度の精神疾患になりました。 いまでも精神科に週1で通院中で薬も手放せません。 本当は幸せになりたいです。 幸せなことは幸せ、楽しいことは楽しい、嬉しいときは嬉しいと素直に感じたいです。 旦那が居て、4歳の息子が居て、生後1ヶ月半の息子が居て、幸せなはずなのに、幸せだと心から思いたいのに思うことができません。 本当に辛いし涙がでてきます。 中絶した赤ちゃんにも申し訳ないきがします。 私は幸せになってもいいのでしょうか。 もう、分かりません。

  • この世界に幸せな人は本当に居るのでしょうか

    自分が幸せを感じていないからかもしれませんが、 私を含めて自分の周りの人物が幸せそうに見えません。 その為、幸せという存在すら疑ってしまいます。 明るそうな人でも、人間のほとんどが何かしら悩みを持っているように見えてしまいます。 本当に幸せな方が世界に一人でもいるのだろうかと考えてしまいました。 みんな不幸なのでは、と思ってしまいます。 幸せというものがどういったものなのかもよく分からないのですが、 この世界に「幸せな人」は本当に存在するのでしょうか。 過去に居たとすれば、悟りを開いたと言われているブッダくらい凄い人なのでしょうか。 回答を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 私は幸せになるために生きている。

    23歳 女 学生です。 最近、街がクリスマスムードになってきて、ここ数年のこの時期特有のブルーに陥っています。 私には彼氏がいません。 今までにきちんと付き合った経験がありません。 失恋してけど良い恋愛だったと思えた時は、その後結構スッキリします。 そして、前向きに自分のこと大好きなれるように努力しようとします。 でも、今の時期みたいに彼氏がいたらもっと幸せだろうと思える時期のふとした時に本当にブルーになります。 彼氏ができないのは誰にも必要とされてないということ。 自分の存在を否定されてる気分です。 男の子の友達や美容師さんなどに、好きな人はいます。 でも、当然ながら自信なんてありません。 今までの経験から自信なんて持てる訳がないです。 (1)私は幸せになるために生きてるし、色々と頑張ってるつもりなのに、どうして男の人が近寄ってこないのでしょうか? (2)23歳なんてまだ若いよ・これからじゃんって言われるけど、本当なの? (3)実際私みたいな人が逆転して恋愛面で幸せ勝ち取って、幸せになった人っていらっしゃいますか? お願いします。

  • エスキモーの創業者

    アイスクリームのエスキモーを立ち上げたアメリカ人についてご存知の方いらっしゃったら教えてください。なんでも結構です。 宜しくお願い致します。

  • プチ幸せ

    どこに質問してよいのかわからなかったので、 一番近いと思うカテゴリーをご覧の方に質問いたします。 「プチ幸せ」になれる食べ物ってなんですか? 例えば、「ハーゲンダッツ」のように少し高いんだけど、おいしくて小さな幸せ時間を過ごせるといったものです。 女性・男性問わず「お菓子」「デザート」系で知りたいです。 ちなみに私は「KIHACHI」のアイス ラムレーズン味はプチ幸せです。 宜しくお願い致します。

  • 森永乳業Pinoアイスクリーム

    外箱に、アイスの形?の中に「Pino」と書いてあり点線で囲ったマークが印刷されています。28個入りチョコアソートには、そのマークが5個並んでいます。何か意味があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう