• 締切済み

窯変硝子について

窯変硝子の研究者、製作者、亦は研究機関、硝子工房を探しています。窯変とは陶芸から来た概念で同じ組成でありながら、温度、雰囲気で発色状態が変化しコントロールが困難であることを言います。

みんなの回答

• deputy
回答No.2

この方ではないかなと思います。 ガラス工芸家江副行昭氏。 http://www.mcci.or.jp/www/sozoukan/index00.htm

noname#21649
noname#21649
回答No.1

>変硝子の研究者 たしか.東工大の素木洋一が報告していたような記憶があります。