• ベストアンサー

Linuxでのメモリ使用量制限

noname#271の回答

noname#271
noname#271
回答No.1

下記の検索システムを使って検索できなければ http://his.luky.org/ML/ 素直に、VineUsersMLに参加して質問してみてください

nekomilk
質問者

お礼

便利なURLを教えて頂きありがとうごさいました。 いままで、サーチエンジンでしか調べてなかったの ですが、今後からこういうとこも 利用していきます。 ありがとうございました。