• 締切済み

これはなんのアニメでした?

昔、テレビ東京系列でやってたと思うんです。 内容はロボットが野球やアメフトやサッカーをやるというものです。ロボットは喋れます。確か三頭身か四頭身ぐらいのサイズだったかと。。。

みんなの回答

• nemosan
回答No.2

『疾風!アイアンリーガー』ですね。

参考URL:
http://www.sunrise-inc.co.jp/datacard/card0108.htm
noname#116065
noname#116065
回答No.1

アイアンリーガー

参考URL:
http://www.iron-leaguer.net/