• 締切済み

パソコンのテレビ、音が出ない

ATIのビデオカードを購入して、自作機につけて見ましたが、音が出ません。ヘルプモードはすべて試しました。CDも聞けますし、ミュートになっている訳でもありません。マニュアルを読もうにも英字で読めません。 型番はATIrage2c series 良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• koba004
回答No.1

ビデオカードは映像を出す為だけの物なので音は出ません。 CDが聞けるというのはCDトレイの下に付いているイヤホン端子で聞いているということですよね? それともオンボードの音源が付いているのでしょうか? PCの背面をみて、そこにイヤホン端子のような物が付いているか確認してみてください。 無いようでしたらサウンドカードを買いましょう。