• 締切済み

面白いパフォーマンスの見られるところ

国内、海外を問わず、食べ物屋さん等で、面白いパフォーマンスの見られるところを教えてください。普段は見ることの出来ないユニークな料理の方法や、特別な料理方法だったり… ステージショーなどがあるお店などではなく、料理を作りながら何か見せてくれるなど、変わったお店を探しています。

みんなの回答

• natuseep
回答No.1

ご存じかも知れませんが、私がぱっと連想するのは鉄板焼きの紅花レストランですね。 リズムを奏でるナイフ!飛び交う肉!魚介類! 私が行ったのはハワイの紅花ですが、Benihanaの鉄板焼きパフォーマンスは 最高!でも、味は普通! 日本にあるかどうかまでは知りませんが、始めたのは日本人(日系?)だったと思います。

参考URL:
http://www.gnavi.joy.ne.jp/hawaii/jp/W001309s.htm
wawawawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 紅花のパフォーマンスは見事ですよね。