• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FOMA N900is に関して

端末設定で電話番号を指定して着信拒否は可能ですか? 可能な場合、着信拒否をした電話番号から着信があった場合には 何らかの形でその電話番号から着信があったことがわかるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

あらかじめ電話帳に着信拒否したい人を登録しておきます。 電話帳で着信拒否したい人の番号を表示してから メニューボタン、電話帳指定設定から指定着信拒否を選択すればOKです。 着信があった場合、画面に不在着信アイコンが出るはずです。 また、着信履歴にも残ると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

電話帳指定設定という項目で設定できたと思います。 あと、かかってきたら、不在着信になり履歴に残ります。