解決済み

CDラベルメーカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129222
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (67/156)

CDのディスクにつけるラベルをつくるソフト。ってありますか?
あったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

結構売れているのが、メディアナビゲーションのらくちんCDラベルメーカーですかね。もともと、CDラベル作成ソフトでは最初の頃からある優れものです。
機能やテンプレートも豊富な優れものです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLにある様な製品では如何でしょうか。(^_^)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

今はずいぶん色々ありますが。
専用用紙と、スタンパー(CDに貼るもの)が
入ってて低価格のがありますね。
あと、もし参考URLに出てるのに
対応の用紙があれば、WARDとかでも作れますよ。