• 締切済み

デートの行き先

20代中盤の男です。 年齢が上がるにつれデートの行き先に困ってしまいます。 彼女も30前くらいの人で、近場でデートできそうなところは大抵行った事があります。 もちろんすべて自分と行ったわけではないですが、 前の彼氏とかと行ったことがあるところに行くのもなんとなくいやな気がします。 自分もこれまで付き合った彼女と二人で行ったところに行くってのもなんとなく・・・。 みなさんはそんな気になりませんか? それとマイナーなデート場所(デートらしくなくてもいいです)があったら教えてください。

みんなの回答

• reina777
回答No.4

彼女が運動好きなら、何かスポーツをするのもいいと思いますし、マイナーなのを言ったら、登山も意外といいかと思います。静かだし、愛が深まる気が・・・ 私は女なのですが、ディズニーランドなどの楽しい場所なら何度行っても、飽きないものです。 彼女が行って喜んでいた場所にもう一度行って見るのも良いのではないかと思います。

回答No.3

自分は24歳の♂です。昔の彼女、彼氏と・・・って言ってたら行く所なくなってしまいますね。。。そう言うのって気にしてはいけないのではないでしょうか。気にならないと言ったらうそになるかもしれませんが、今の彼女と楽しくデートが出来ればそれでイイと思います。

• haming12
回答No.2

20代後半女性です。 私は前の彼と行った場所に今の彼と行っても気になりません。 前の彼女と行った場所でも言わなければいいと思います。 デート場所 1.朝一で築地に行き、おいしいものを食べる。 (普段はそんな朝早く起きないので新鮮かも) 2.スポーツ観戦(パリーグの試合とか空いてるのでお弁当を持ってピクニック気分) 3.寄席、お笑いライブ(無名人を見るのがいいと思う) 4.モデルルームなどをみる(書かされるアンケートはデタラメを書かないと案内が送られてきたりする) 5.防災センターで地震の体験をする 6.裁判の傍聴 実際自分で体験したのはスポーツ観戦くらいです…。 しょっちゅう会う人だとお金をかけないデートもいいかな。

• mr_rengel
回答No.1

これからの季節気候も良くなるのでドライブしながら日帰り温泉なんてのもいいんじゃないですか? 目的地に行くまでの車内も二人にとっては楽しい時間を過ごせると思います。 たまには外っていうのも気分転換にはよいと思います。

kawauso_kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれはやったんですよ。 一泊くらいで行ける温泉地すら大抵行ったことがあるんです・・・。困った。