• ベストアンサー

内部サーバーエラー

akasakaの回答

• ベストアンサー
  • akasaka
回答No.3

おっしゃるとおり、再インストールは少々危険です、せっかく貯め込んだデータを消してしまうものですので、大変気を遣います。  私はいつも、再インストール前には、別のパソコンに必要なデータを転送してから、行っています。  自信がなければ、一人ではやらない方が賢明です。  書籍は下のアドレスのものなどいかがでしょうか?  その前に、ダメ元で、お使いのインターネットエクスプローラーを最新のものに、アップデートすることにより、状況の改善を試みてください。  スタートメニューの中の一番上のWindowsUpdateで、最新のものである 「Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 とインターネット ツール」 を選択して、適用してみてください。

参考URL:
http://www.shuwasystem.co.jp/books/wwwsrch/cgi-bin/content/999/index.htm
mike1192
質問者

お礼

akasaka様 重ねて回答頂き深く感謝致します 早速、WindowsUpdateを試みたいと思います いろいろと教授頂き有難うございました