• 締切済み

改行マークが印刷されてしまう

OS X (10.3.8)でCannon BJ S530を使用しています Office 2004のWordのテキストをプリントすると 本来不可視のはずの改行マーク(矢印)が四角の中にペケが入った様な マークで印刷されてしまいます 環境設定を見てもどうやったら良いか分かりません どなたか有識者の方、お知恵を拝借お願いします

• Mac

みんなの回答

回答No.1

Mac版は持っていないのでWin版なら。ツール→オプション→印刷→同時に印刷する項目の所、隠し文字にチェックが入っていませんか?

minamikaze
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます 環境設定のところで確認しましたがそのチェックは外されているのですがやはり印刷されてしまいます