• ベストアンサー

着信拒否ではないですか?ボーダフォンです

kit-hottaの回答

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.2

おはようございます。 >これって、どうゆーことでしょう?? 転送すると言うアナウンスが流れるとの事ですので、転送電話サービスなどの転送サービスに申込んで転送先が留守電になってるんでしょう。 例えば、携帯で転送サービスを申込み、転送先を自宅の固定電話にして、自宅を留守電にすれば、そういう事象が起きると考えられます。 >着信拒否という可能性はありますか? 全くその可能性はありません。 ちなみに、着信拒否の場合、プルルーと言う呼出音は全く鳴らず、即通話中の音(プープー音)になります。なので、着信拒否では無いです。