• ベストアンサー

サッカー番組でのBGM

今日(昨日かな)サッカーがありましたよね。 私は興味がないので見てなかったのですが、部屋を通ると番組が付いておりまして、そこで流れていた曲がステキだったので気になりました。 男の人が歌っている(コーラスっぽい)始まりで、途中で女の人の歌声に変わる…という曲なんですが…。サッカーの公式ソングか何かなのでしょうか?(英語かどうか分かりませんが、日本語ではなかったです) 普段TVをあまり見ないので、情報が全くありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 (CDなどが出ておりましたら、その情報もお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aganimo
回答No.1

恐らく、Sarah Brightman(サラ・ブライトマン)の『クエスチョン・オブ・オナー』ではないでしょうか? 大人気ですね。 今日はイランに負けちゃいましたが…。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
iyt0706
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 参考URLに行き試聴してみました。確かにこの曲です!! サッカーファンの母も、ずっと気になっていたようで、教えると喜んでおりました(CD買うそうです(笑)) 本当にありがとうございました!!!!