• ベストアンサー

一般道路の所要時間について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

paatje紹介の「SMap」ですが、他の回答でも書いたのですが、一般道の走行距離で特に関東地域の場合、おかしな数値が出ることがあります。 山口大の管理者にメールで確認したのですが、「バグ」があり、修正するとのことでした。 ご参考まで。

Ixtushi-
質問者

お礼

このたびは早々とご回答ありがとうございました。ご指摘いただいたとおり、たしかに数値がおかしいところがありました。