• 締切済み

Webスペースを探しています

私は、現在簡単ホームページを利用していますが、そこには勿論CGIなどは置けません。 私は自分でアップロードした掲示板をいろいろなサイト(同じ学校の人や、同じ趣味の人など)と共有したいと思っています。 大体無料HPスペースでは、CGIを利用する目的だけの利用や、indexページからリンクされていないものを置いてはいけないとされています。 そこで、 ・初期登録料が3000円程度で、月額は無料 ・CGI、SSI、できればsendmailも可。 (自分のアップロードしたCGIを使えないのは×) ・容量は5MB以上 ・FTP可 という有料でもいいのでウェブスペースを探しています。 いいものはありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• so0417
回答No.3

私が使っているBIG-NETをご紹介します。 毎月1000円で100MB、CGI使用OKです。 他にもあると思いますが、取り急ぎ。

参考URL:
http://home.big.or.jp/
  • koba004
回答No.2

gooやinfoseekを使ってサーチすれば... とりあえず http://www.gekka.com/hp/hpjapan2.html に沢山載ってました。

• ema_0222
回答No.1

HPに関してほとんど素人なので、参考にならないかもしれませんが、Pipicityというところで無料のスペースを提供しています。 確か10MBで、私もスペースを持っていますが、貰っただけでなにもしていません。 どうやってアップしたらいいかとか何も書かれていなくて、メイルで問い合わせてみたら「FFFTPというソフトをDLして自由にアップしてください」といった感じのことを言われましたので、かなり自由に使えるのではないでしょうか? 登録して、何かするともらえるはずです。

参考URL:
http://pipi.org/
nora1310
質問者

補足

お答えありがとうございます。 しかし、CGIやSSIは使う事ができないようです。あまり自由ではないみたいです。 確認しましたが、やはり条件を満たしてはいませんでした。