• ベストアンサー

武蔵小杉の住宅

jenの回答

• ベストアンサー
  • jen
回答No.1

優良な物件は豊富ではないと思うので、あればタイミング勝負だと思います。 (即決覚悟で。値段もそれほど崩れていないです、いまどきでも。) 市場に出る中古物件の量は 小杉>新丸子 ですが、小杉は環境的に厳しい エリアもあるので図面上よさげでも判断できない場合が多いです。 (足を運ぶべし。) 新築は最近小杉徒歩圏にいくつか建ち始めていますが、申込が終了したものや 優先受付の最中のものがあるので、興味があれば早く行動した方が良いのでは? (でも大手が販売しているので?値段は結構高いです。戸建てが買えるくらいするものも。) そういう私はラッキーにも中古で買う事が出来ました。