• 締切済み

ジャパンネット銀行

普通の銀行のATM機でもジャパンネット銀行の口座に振り込みできますか?もしできればどうすればいいですか?

みんなの回答

• makihiro
回答No.3

普通の銀行のATMからジャパンネットバンクへ振込の 取扱はそれぞれの銀行のATMのデータ更新に依存しているようです。 私も、ジャパンネット銀行がオープンしてすぐ口座を開設したのですが、 自分の口座に振り込む際、近くの銀行のATMがジャパンネットバンクに 対応していなくて困った経験があります。(数ヶ月後使えるようにはなったのですが、、、)

• shoyosi
回答No.2

公式サイトでは三井住友銀行のATMとam/pmに設置のATM(@B∧NK) およびコンビニATMのE-net で、できることになっています。他銀行の場合は保証されていません。窓口ならば、振込できます。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/shorttrip.html
  • syou2001
回答No.1

普通の銀行(都市銀行など)から ジャパンネットバンクへ振り込みと言うことでね。 出来ますよ。 普通の振込みと同じ要領です。 ジャパンネット銀行 本店 001 口座番号 :******* 口座名  :ネット タロウ といった感じになります。