• ベストアンサー

パソコンのレンタルについて

自宅にてパソコンで図面を書く仕事をしています。 親の体調が悪く、しばらく実家に帰ることになりました。10日間ほどではありますが、仕事を完全に休むわけにいきません。短期間のパソコンのレンタルが手軽にできる方法を教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「パソコン リース」で検索。+地域名でヒットすれば早いですね。 但、図面を書くと言う事で有れば、高スペックを要求されると思いますので ご希望の商品がご希望の予算内で見つかるかは微妙な気がします。

zero2005
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 いろいろ検索はしてみたのですが、短期間のレンタルということもあり、うまくみつからないのでおすすめのレンタル会社を知っている方がいれば・・・と思い投稿させていただきました。もっとこつこつ見つけてみようと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

レンタル会社に連絡すればすぐに手配できます。 機種にも寄りますが、細かな指定をしなければ早いですよ。ただ、スペックによっては時間がかかる場合もあるかもしれません。 私は、業務で球団を持ってる会社をよく利用しています。OA用ならすぐにでも借りられます。

zero2005
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。業務で球団を持ってる会社・・・調べてみます。ありがとうございます。