• 締切済み

「BUSH」ついて・・・

前からちょっと気になっていた「BUSH」のシングルをSaleで購入しました。そうしたら大当たりだったんです!特にボーカル(名前知らないが・・)が渋いです!今度はアルバムを買いたいのですが、どれがお勧めか教えて欲しいです。ご存知の方、宜しくお願いします。

• kote
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• winkler
回答No.1

ずいぶん前に買ったんですが...6TEEN STONEというCDを持っています。 確か当時『GLYCERINE』って曲が好きだったと思います。 古い話ですいません。

kote
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます!「GLYCERINE」、懐かしいです。某国に留学していた時にあちこちのお店で流れていたのを思いだしました。また聞きたいので探しに行ってみようと思います。。。