• ベストアンサー

ポケットムームー

最初に選ばなかった方のゲームは2度ととる事ができないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmkkk
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

最後に取る事が出来ます!取る方法は手帳をすべて埋め尽くし、男爵に会いもらえます。説明が適当でごめんなさい!

ninikoko
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポケットムームー

    スピードくじでカモサンバが当たったらしいんですがどこにも出てきません。 なぜ?

  • ポケットwifiについて

    ネット接続に弱いので詳しい方アドバイスお願い致します。 家で光回線を使用していますが、家で動画を見る事も少なく、ゲームもしません。 この度通信費用を見直したく、ポケットwifiにしようかと考えています。 光回線とauのLTEプランをやめて ポケットwifiで動かそうかと思っていますが、はたして得なのでしょうか。 *住んでいるところが田舎なので、繋がり具合が少々心配です。 *家ではフレッツ光ネクスト→ライトに切り替えたばかりですがポケットwifiの方が得なのかと気になってしまいました。 また、wifiだとして、どれを選んでいいのかがわかりません。 お詳しい方アドバイスお願い致します。

  • ポケットステーションについて

    こんにちは。 私は遊戯王真デュエルモンスターズ封印されし記憶を、何年か前に購入し、最近、やっとポケットステーションを手に入れる事ができました。 そこで、ポケットステーションを開始してみたのですが、「NODATE」と表示され、何もできません。どうしたらいいのでしょうか? 無論、本体の方からポケットステーションにダウンロードをしてみました。 そして、私はこのゲームをプレステ2で使用しているので、それが何か関係あるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ポケットステーションの操作方法

    ポケットステーションが、手元にあります。 頂き物で、取扱い説明書がない為、困っている事があります。 ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m 内容) ポケットステーションの中に、前のゲームが残っていて、 新たにゲームを入れたいのですが、空きブロックが不足でメモリー出ません。 前のゲーム・・・クラッシュバンディグ3の『どこでもクラッシュくん』 上記のゲームの、削除の方法を、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • DSのポケットモンスターダイアモンドで教えてください

    DSのゲーム、ポケットモンスターダイアモンドで ディアルガを逃がしてしまいました。 正確に言うと自分から逃げてしまったようです。 もうゲットはできないのでしょうか? 子供達が遊んでいて別の子がやってしまい、失敗したようです。 ディアルガがほしくて買ったソフトだと思うと なんだか可哀そうで、限られた時間でようやく進めたのを 最初からやり直しさせるのも可哀そうで、どうしたらよいのか… ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • おいらはドラえもんか?!いや、それよりも4次元ポケット?

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます(^^) どうでもいいことなのですが、ボクはどうも彼女(別れましたけど先日、その説はお世話になりました。クリーンになってわけではないのですが)、元彼女、知人、友人、人妻、同僚、赤の他人、他人のそら似、色恋事で泣きつかれることが多いのですが(自慢ではありませんし、自慢にもなりませんね)最初のうちは出来るだけ、優しく、わかりやすく慰めと同時に役にも立たないかもしれないと思いながら、図々しくも言葉をかけたりしてしまいます。別にイヤだということはないのですが、さすがに何度も何度も同じような「間違え(こういうものにあるとすれば」を犯し続けて泣きつかれるとさすがにウンザリしてきます。そして、ついつい、そう言うときにはやはり、ボクも人の子で本性の一部でもある辛辣さがついつい春先のツクシのごとくニョキっと顔を覗かせ、強烈に冷たいことを発してしまっているようです。そうすると、今度は問題の原因の相手に対してよりも、感情がボクのほうに危ない状態で向いてしまうのです。 で、質問なのですが、こういうことってあると思うんですが、どうやって対処してます? また、どうやって対処するのがいいと思いますか? あと、こんなことがあったよ、というのでもいいです。お暇なら教えて下さい。 季節柄、このところ立て続けにこういうことが起きてます。 どうも便利に使われて、あまりにも報われないぞ(報われたいというわけではありません)と、ちょっとイヂケてみてます。

  • ポケットモンスターダイヤモンドパールのレポートについて

    あたしはゲームのポケモンのパールを中古で買ったんですね。 そしたら売った人のデータが最初からにしないとまだ残ってますよね?? でも最初からにしても「他のポケモンリポートがかかれているのでレポートできません。説明書をお読み下さい」って書いてあるんです。 でも中古だから説明書ないし・・・ どうしたらいいのでしょうか??

  • ポケットモンスターダイヤモンド

    息子が、中古でポケットモンスターダイヤモンドを購入しました。 最初データ消去をしないでプレイを始めたと思うのですがプレイをしていて終わろうとしてレポートを選んだら、「すでにべつのポケモンレポートがかかれていますのでレポートがかけません!くわしくはとりあつかいせつめいしょをごらんください」のメッセージがでてデータセーブできません。 データセーブをしてゲームを終わらせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ポケットモンスターのダイヤ&パールのリセット方法

    初めまして^^ 私は発売当初にポケットモンスターのダイヤを買ってプレイしていたのですが、今回何年か経ちましたのでもう一度最初からプレイし直そうと考えています。 そこで最初から始めようとしたのですが、今までのポケモンのスタート画面と違って「さいしょからはじめる」の選択が出来なくなっています。 データをリセットする方法が取り扱い説明書に載っているそうなのですが、私は説明書を失くしてしまいました…。 説明書のゲームの始め方の所に載っているそうなので、教えて下さると嬉しいです><

  • ポケットピカチュウ

    相当古いゲーム?です 万歩計にもなるヤツです。たまごっちが流行った後に色々出ました。 これはポケモンの金と銀に通信できたらしいですが、古くて説明書もどこかへ行ってしまったのでやり方(遊び方)がイマイチ分かりません。詳しくわかる方教えて下さい。時計もあってないので合わせ方もお願いします。 遊び方は通信の仕方よりもポケピカ自体の遊び方をより詳しく知りたいです