• 締切済み

目覚ましの音が

auのC401SAを使ってるんですけど、目覚ましの音が鳴らないんです!ナゼ?壊れてるの?バイブにしてるわけでもありません。着信音は鳴るのに・・・

  • 008
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

  • jn1llg
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.2

私も同じ物を使っていますが、音はちゃんとなりました。 一度ショップで見てもらいましょう 壊れている可能性が高いです。

回答No.1

試してみましたが目覚し単体で音は設定できないみたいですね。もう一度いちから目覚し設定して鳴らなかったら一度auで見てもらった方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 携帯電話の着信音

    AUのC401SAをつかっています。 前に、ある特定の相手からの着信音だけ、他と変えました。 しかし今、それを直したいのに直りません。 その相手の着信音を、他と同じものに「特定」したり、 「機能リセット」をしたりしたのですが直りません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 特定の人だけ無音の着信音にしたい

    auのA3015SAを使用しています。 特定の人だけ無音でバイブのみにして、他の人は 通常の音量の着信音で着信したいのですが、何か 良い方法はありませんか? アドバイス下さい。

  • iPhone5 着信音が鳴りません!

    iPhone5を使用しているのですが、着信音が鳴らず 電話がかかってきても気づかないなど、困っています。 目覚ましに関しては音とバイブが鳴ります。 メールとメッセージはバイブ。 電話はなにも鳴りません。 音が鳴らないのはロック中だけで 多分、ロックが掛かっておらず、使用している時は 音が鳴っている様な気がします…(あやふやですいません、、) マナーモードも解除しているし、音量もつけています。 分かる方いたらお願いします。

  • 【iPhone】目覚ましのようなアラーム音を探・・

    目覚まし時計でよく使われる様な、だんだん音量が大きくなる電子音を探しています。 (小さく)ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、 (少し大きく)ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ、 ・・・ このようなアラームに使える着信音をご存じの方、教えて下さい。

  • 目覚ましの音が聞こえない・・・

     今朝、5時に起きようと思っていました。目覚ましも5時にセットしておきました。でも、何故かその1時間くらい前つまり4時ごろに目が覚めました。まだ1時間あるから、と寝たのですが、5時ごろに鳴ったはずの目覚ましに気づかず、自然と6時前後に目が覚めました。  前日も5時に起きるつもりが、結果として目覚ましの音に気づかず、寝過ごしてしまいました。  寝るのは24時ぐらいです。昨日は23時30分ごろに寝ました。  目覚ましは携帯を使っていて、アラーム音も結構大きいほうです。      何故、アラーム音が聞こえないでしょうか?

  • W51H(CAソフト?)の指定したメールをバイブ音なし受信したい

    SA端末からW51Hに機種へんしました。 メルマガなどの指定のメールをバイブ、着信音ともオフにしたいのです。 今までは指定メールをアドレス帳に登録して指定受信みたいな設定でオフにしてましたが、どうやらW51H(CAソフト?)では出来ないっぽいです。 着信音とバイブパターンは アドレス帳>設定>修正 から変更できるので、これに無音の着信音を入手し、バイブパターンを連動にすれば音もバイブもならないんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか? どこかで無音の着信音DLできますか?

  • auのメール着信音で・・・

    auのA3015SAです。 シンプルなメール着信音を探しているのですが見つかりません。例えば「チャリーン~♪」というような金属音が希望です。 あと、auには無いと思いますが、 「ユーガットメール~♪」と音声で知らせてくれる メール着信音も同時に探しています。 その他のシンプルな着信音をダウンロードできるサイトをご存知の方よろしくお願い致します。

  • 普通の着信音

    着メロをダウンロードできる所はたくさんありますが、普通の着信音をダウンロードできる所はあるのでしょうか?auのA5405SAを使っていますが、あまり良い音ではないので・・。

  • N902i のアラーム時のバイブを無くしたい

    タイトルの通りなんですが、目覚まし時計に使っています。 朝は心地よい音色で目覚めたいんですが、バイブの音がとても耳障りです。着うたのメロディだけでいいのですがバイブの消し方が分かりません。着信設定でバイブをOFFにしたらアラームバイブはならないのですが着信の時にはバイブは欲しいのです。どうしたらアラームだけバイブはOFFできますか?教えてください。

  • 音がしない

    C401SAを使ってるんですけど、開けるときと閉めるときにカチッて音がしないんですけどこれが普通なんですか?